項目 |
出来事 |
分岐 |
|
|
判定 |
[装備]錆び鍵を使う |
→ |
? |
判定 |
[装備]銀の鍵を使う |
→ |
? |
選択 |
[術]GOPを使う |
→ |
443 |
選択 |
[術]DOPを使う |
→ |
409 |
選択 |
[術]BAMを使う |
→ |
320 |
選択 |
[術]PEPを使う |
→ |
429 |
選択 |
[術]RAZを使う |
→ |
360 |
選択 |
鍵を壊せるかやってみる |
→ |
142 |
|
|
|
選択 |
檻から出してやろうとする |
→ |
4 |
選択 |
勝手に魔法の品を探し始める |
→ |
213 |
|
|
|
選択 |
魔法の品が欲しい |
→ |
248 |
選択 |
闘いの助けとなる物が欲しい |
→ |
122 |
|
|
|
選択 |
魔法と答える |
→ |
17 |
選択 |
剣術と答える |
→ |
240 |
|
|
|
達成 |
勝った |
→ |
169 |
選択 |
[術]JIGを使う |
→ |
339 |
選択 |
[術]DOZを使う |
→ |
383 |
選択 |
[術]HOTを使う |
→ |
297 |
選択 |
[術]KINを使う |
→ |
410 |
選択 |
[術]MUGを使う |
→ |
287 |
|
|
|
選択 |
魔法の品が欲しい |
→ |
248 |
選択 |
闘いの助けとなる物が欲しい |
→ |
122 |
|
|
|
|
入口
|
|
選択 |
女を助ける |
→ |
4 |
選択 |
見返りを尋ねる |
→ |
78 |
選択 |
家の中を見て回る |
→ |
213 |
|
|
|
|
|
鍵を壊そうとする |
確定 |
試みるごとに武器が刃こぼれして技術点1点減 |
条件 |
DD<=技術点なら錠前が壊れる |
条件 |
DD>技術点なら錠前は壊れない |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
選択 |
檻を開けようとする |
→ |
4 |
選択 |
勝手に腕環を探す |
→ |
213 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
判定 |
素材不足で術に失敗 |
→ |
87 |
判定 |
扉のほうへあとずさりする |
→ |
169 |
|
|
[術]RAZの使用結果 |
確定 |
[術]RAZを使用(体力点1点減) |
条件 |
[装備]蜜蝋を消費 |
条件 |
武器の切れ味が増し、次の項目でDDから2を引く |
条件 |
次の項目で一度で鍵を壊すことができた場合は技術点を減点しない |
|
判定 |
素材不足で術に失敗 |
→ |
4 |
判定 |
切れ味が増した武器で鍵を壊す |
→ |
142 |
|
|
[術]DOZの使用結果 |
確定 |
[術]DOZを使用(体力点2点減) |
確定 |
四回戦まで怪物の技術点を4にする |
|
|
|
|
選択 |
魔法の品が欲しい |
→ |
248 |
選択 |
闘いの役に立つ物が欲しい |
→ |
122 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|