ソーサリー攻略第2巻|〈213〉話す魚

第2巻〈213〉話す魚

出入口
213 [入口] 〈23〉黒エルフ 23 より
213 [入口] 〈23〉黒エルフ 242 より
213 [入口] 〈23〉黒エルフ 251 より
213 [入口] 〈23〉黒エルフ 305 より
28 [出口] 〈300〉オークの子どもたち 300 へ
28 [出口] 〈233〉ドワーフの村 233 へ
49 [出口] 〈292〉向かい合う家 268 へ
106 [出口] 〈292〉向かい合う家 268 へ
237 [出口] 〈300〉オークの子どもたち 300 へ
237 [出口] 〈233〉ドワーフの村 233 へ
チャート接続図
開始
1日目 1
138 292 23
213
233 300
66 171
153 61
133
62
297 57 244
46
139
165
2日目 132 198
324 143 ※→ 270
89 135
56
83 ☆※
127
319 ☆←
148
109
終了

パラグラフ解析

〈213〉話す魚

項目

出来事

分岐

6
馬から振り落とされる
確定 馬から振り落とされ体力点2点減
遷移 分かれ道へ引き返す 237
28
馬がいる分かれ道
選択 左の道を進む 出口
〈300〉オークの子どもたち 300
選択 直進する 出口
〈233〉ドワーフの村 233
選択 馬に近づく 183
49
走りだす馬
選択 様子を見る 出口
〈292〉向かい合う家 268
選択 止めて降りようとする 220
85
金貨をひったくる
任意 金貨を取りたいなら運試しをして強運点1点減
条件 金貨を取ろうとしたら魚に噛まれて体力点1点減
条件 運試しで吉が出たら[装備]金貨1枚を入手
条件 金貨を取れるまで運試しは何回でもできる
遷移 旅を続ける 28
106
馬に掴まる
遷移 馬は止められない 出口
〈292〉向かい合う家 268
128
落ち着いた馬
選択 馬の背に乗る 49
選択 旅を続ける 237
183
怯える馬
選択 馬に話しかける 128
選択 馬にまたがる 49
選択 先へ進む 237
213

入口

銀色の小魚
選択 魚が話しかけているか確かめる 320
選択 金貨をひったくる 85
選択 先へ進む 28
選択 [術]HOWを使う 456
選択 [術]MUDを使う 351
選択 [術]LAWを使う 375
選択 [術]MAGを使う 470
選択 [術]DUDを使う 338
220
馬を止める運試し
確定 運試しをする(強運点1点減)
判定 吉と出た 106
判定 凶と出た 6
237
分かれ道の先へ
選択 左折する 出口
〈300〉オークの子どもたち 300
選択 直進する 出口
〈233〉ドワーフの村 233
320
魚の言葉
確定 [手がかり]銀魚の言葉を獲得
選択 旅を続ける 28
選択 金貨を拾う 85
338
[術]DUDの使用結果
確定 [術]DUDを使用(体力点2点減)
選択 金貨をひったくる 85
選択 先へ進む 28
351
[術]MUDの使用結果
確定 [術]MUDを使用(体力点1点減)
判定 術に失敗 213
判定 先へ進む 28
375
[術]LAWの使用結果
確定 [術]LAWを使用(体力点4点減)
選択 金貨を取る 85
選択 池をあとにする 28
456
[術]HOWの使用結果
確定 [術]HOWを使用(体力点2点減)
選択 魚に頭を近づける 320
選択 金貨を取る 85
選択 池をあとにする 28
470
[術]MAGの使用結果
確定 [術]MAGを使用(体力点2点減)
遷移 選び直す 213

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